せんねん灸の応募券2倍キャンペーン今年も開催!【追記:2023年末プレゼント届きました】

くらし

せんねん灸ファンの皆さまが、待ちわびていたキャンペーンが今年もやってきました! 応募券でもらえる現品お灸が倍になるといううれしいキャンペーン。

公式で探せなかったので、自分のところに来た案内の情報を記載しておきます。届いたら内容を追記します。
※2023年12月4日せんねん灸2箱とカレンダー届きましたー♪

せんねん灸年に一度のお得なキャンペーン

せんねん灸オフ ソフトきゅう・竹生島340点 2個セット
(公式の福袋よりAmazonの方が悔しいけど安い。ので私はこっちで買ってます)

ワタベ
ワタベ

病気ってほどじゃない不調に、お灸おすすめ

応募券2倍キャンペーンなにがすごい

  • 通常、せんねん灸の各商品のパッケージに付いている人形のマークを10人分集めると、もらえるのは小箱1箱。
  • キャンペーン期間中の消印応募に限り、プレゼントが2倍になる。

せんねん灸シリーズは、定番から火を使わないもの、アロマシリーズなど様々なラインナップがありますが、どれも箱の側面に人の立ち姿のマークがついています。

商品の価格に応じて人の人数が増えていきます。「火を使わないお灸」と「せんねん灸の奇跡」は別勘定になるそうですが、基本的にマークは共通して使えます。

箱のマークを切り取って集めておいて、年に一度のキャンペーンの時にカウントして応募するのです。年末の楽しみの一つになりました。登録すると送られてくる「せんねん灸だより」の秋号に詳細は記載されています。余談ですが、連載されている創業者のお話が面白いです。朝ドラになりそうな波乱万丈さです。

定期的にお灸をすえている人なら1年でマーク10人は確実に貯まる

せんねん灸公式より

たぶん、推奨はされないと思いますが、自分は一度に30個くらい使います。もうちょっとかな。低温のものを足裏にたくさんつけて、あとは経絡に沿って脚と腕にちょこちょこと。

何年も使っていると、自分にとって定番のつぼができてくるんですね。私はストレス軽減、眼精疲労と頭痛対策を主な目的としています。

むくみ取りのツボなんかもあって、顔がスッキリします。疲れ目かすみ目なんかも、お灸後にははっきりわかるほどクリアになります。一度体感すれば、下手に説明するよりわかってもらえるのですが。40肩50肩にもなったことがありません。

病気というほどでもないけれど、何となくだるい、めまいがする…。こういう不定愁訴にはお灸の出番です。おかげさまで50歳ですが、大きな病気も入院も(出産以外で)したことはありません。健康診断で医者にも「元気そうだよね」とまず言われます。

思い出したように、月に2~3回お灸をすえていると、年末のキャンペーンまでには10から20人分はマークがたまります。

10人分と20人分では同じ2箱でも内容量がちがう

応募できるコースは、10人、20人、30人、40人とあるのですが、どれももらえるのは好みの商品2箱。だたし、マークの人数が多いほど、内容量の多い商品になっているのです。

10人と10人で別口にして、小箱で違う種類にするのもいいですね。オフシリーズは基本として、アロマきゅうも癒し効果高くて好みでしたし。

たくさんお灸をした人は、どれにしようか悩む楽しみも倍増ですね。

十二節季カレンダーやお灸ミニブックも楽しみ!

昨年初めてキャンペーンに応募し味を占めました。

おまけでついてくる十二節気カレンダーが、なかなか良いのです。季節の移ろいを身近に感じられるし、帰結の変わり目で体調に気を付けようという目安にもなります。

お灸について書いてあるミニブックも、ツボを新規開拓するという意味で役立ちます。

届いたら追記します!

せんねん灸キャンペーンプレゼント 現品2箱とカレンダー届きました

早くも2023年のプレゼントがせんねん灸さんから届きました。うれしい…。お手紙の文面もいいのよこれが。

今年のカレンダーは、二十四節気に加えて七十二候(しちじゅうにこう)という72の季節の説明も追加されていました!そんな区分もあるんですね。

error: 著作権は作者に帰属します
タイトルとURLをコピーしました