一部PR含

【現品無料】せんねん灸愛用者歓喜!キャンペーンでプレゼント2倍

せんねん灸 趣味

せんねん灸の単なるいちユーザーですが、キャンペーンがうれしすぎたので記事にしました。せんねん灸のパッケージお家にある方、チャンスです!

せんねん灸オフ ソフトきゅう・竹生島340点 2個セット
(公式の福袋よりAmazonの方が悔しいけど安い。ので私はこっちで買ってます)

↓2023年末のキャンペーン記事はこちら。

女性の不調に効果てきめん、お灸

肩こり女性
肩こり頭痛はお友達でした
ワタベ
ワタベ

病気ってほどじゃない不調に、お灸おすすめ

お灸は何に効く?

  • 病名がつかないような「何となくだるい」「なんだか重い」「こわばりを感じる」「全体的によどんでる」という感じを解消してくれる。
  • 身体的な不調だけでなく、気分のもやもやも楽になる気がする。(筆者個人の感想)

病気ではないものの、何となく調子が悪い…。そんな時にいい仕事をしてくれるのが「せんねん灸」です。社会人になってからというもの、肩こり頭痛が慢性的な悩みになっていました。

マッサージや整体に通ったりする流れで、鍼やお灸も試しました。マッサージはもみかえしが来るので自分には合いませんでした。鍼灸はというと、身体がぽかぽかと温かくなり全身の重だるい感じが抜ける気がして気に入りました。

お灸の何が効くかというと、病名がつかないような「何となくだるい」「なんだか重い」「こわばりを感じる」「全体的によどんでる」という感じを解消してくれる。身体的な不調もそうですが、気分のもやもやも楽になる、ような気がするんです。女性はホルモンバランスの関係で、メンタルの不調にも悩まされますよね。

「病院に行くほどではないけれど、何となく調子が悪いな」という時に、お灸はおすすめです。

お灸は良いけれど1回5000円となると高くて通えない…なら自分で!

いかんせん、ネックは料金。20代前半の社会人が、ちょくちょく1回の施術に5,6千円は出せません。予約し、土日の貴重な時間を費やすのもなかなか厳しいものがあります。美容室やネイルに通うならともかく、20代で休日に鍼灸に通ってるとは他人に言いにくいです。

7,8回通って、あとはスポーツクラブのレッスンで経絡マッサージなんかを受講するようになりました。お灸を自分で据えるとなると、ツボの位置を覚えるのがネックです。ただ、何度が人に据えてもらったり、経絡の流れや位置を教えてもらううちに、何となくではありますがつかめてきます。

押して、痛気持ちいい、ズンと重い感覚があるところ。へこみのある所。

お客さんに施術するわけではないので、気軽に練習と思って据えているうちに慣れてきます。なにより、鍼灸に通う5,000円でせんねん灸大1箱買えます。半年は余裕でもちます。なんて高コスパ。

何年も使い続ける「せんねん灸」愛用者にうれしいキャンペーン

キャンペーン
毎年こんな感じらしい

セルフお灸を覚えたことで、そこから30年近く調子が悪いときはセルフメンテナンスで乗り切れるようになりました。整体も鍼灸にも頼らずに、なんとか元気に過ごせています。もちろん、食事・運動など健康のために気を付けていることはいくつかありますが、せんねん灸はお守り的な感じで常に備えています。

おそらく、同じように長年使い続けている方多いでしょう。愛用者の方ならご周知のことと思いますが、せんねん灸にはベルマーク的なサービスがあります。パッケージのマークを集めると、現品がもらえるのです。ただ、大箱ユーザーの自分はなかなかたまりません。そして、取っておいたマークを失くしてしまう…。これまでキャンペーンに参加したことはありませんでした。

「せんねん灸」のお得なキャンペーンが期間限定でおトク度2倍

何とかなくさずにマークをためていたところ、せんねん灸の情報誌が届きました。期間限定のキャンペーンがあると知り、喜び勇んで応募。10日ほどたったころ、宅配便が届き開封すると画像のとおり。

現品
数年越しでようやくいただきました!
2つも
5000円分も!いいんですか?

ホントに届いた!せんねん灸を知ってから20数年、初めてキャンペーンで現品いただきました。長かったなぁ…。

現品に加え二十四節気カレンダー、ツボ冊子も届いた

カレンダー
普通に使える、ツボ解説つき
冊子
ツボの冊子も入ってた

せんねん灸と一緒に箱に入っていたのが、カレンダーとミニ冊子。ツボの位置を探すのに参考になります。最近は動画でも解説していて至極便利。

まんまと囲い込まれさらに「せんねん灸」ファンに

封筒
次回の封筒までもらったら、ねぇ

さらに、次回キャンペーン参加用の封筒まで同封されていたら、またマークを集めざるを得ませんよね。もう、すっかり囲い込まれています。単純。

願わくは「せんねん灸」ショールーム来訪

せんねん灸HPより
ワタベ
ワタベ

使ったことない商品試したい!

アラフィフになり、これからより健康に留意しなくてはならない身にとっては、これからもお灸は欠かせないアイテム。

アロマタイプや火の出ないタイプは試したものの、棒灸とかも実物を見てみたい…。体験会を行っているせんねん灸のショールームがあるようなので、ぜひ行ってみたいと思っています。近畿各地にあるのだけれど、奈良にはないんですよね。行くとしたら大阪かな? 京都の方が行きやすいかな?

error: 著作権は作者に帰属します
タイトルとURLをコピーしました