一部PR含

【2024年6月】夫と高校生の子のお弁当記録

くらし
こんな記事です
  • 夫と高校生の子のお弁当を写真で記録しています
  • 見栄えはあまり重視してません
  • 朝6時からお弁当を作るモチベ維持のための記録です

お弁当記録を付けてわかった…登板おかずかなり重複

キャラ弁作るわけでもなし、さほど気合を入れてお弁当にかかわっていません。
でも、16年も作り続けているからまあ頑張っているだろうと思っていました。

毎朝作るのは偉い。

でも、画像にして眺めてみると、変わり映えしません。煮物と鳥の照り焼き、プチトマトに卵焼かゆで卵。汁気が出ずに、傷みにくいという条件からすると決まってきちゃうんですよね。揚げ物は避けたいし。

まあ、課題がわかったので、無理しない程度に、新しいお弁当メニューを検討していきます。うーん。

コメント

error: 著作権は作者に帰属します
タイトルとURLをコピーしました